カテゴリ:
2日連続で腹を壊しております。(unknow)
しかも、かなり痛い…いや相当痛い。
そしてなかなか出てこない。
マジでこれ陣痛??マジ痛い。これが陣痛の始まりなら耐えれる自信ないよ!!とか思ったらやっぱり腹壊してるだけだった。
しかも、臨月のパンパンのお腹が張るのでトイレに入るも全然いきめず、出して楽になろうにも時間がかかるという地獄…
なんかもうこれ子宮口開いてる??みたいな感じで寒いから上着取りに行きたいけど歩けないかんじ。
ほんの少しの痛みの切れ間にトイレの隣の洗面所からバスタオルを取ってくるのがやっと。
腹痛×寒いってもう最強につらい…と
助けを求めて寝てる旦那に電話してみたが、起きなかった…(´-`).。oO
もともとお腹弱いんですが、ここにきて腹壊しやすいってなんなのほんと…
紛らわしいよ〜!!ああ痛い
そういえば、寒い中歩いたなぁ…それかなぁ…(´-`).。oO
あ、未開封のベーコン置きっぱだったの気付かなくて朝冷蔵庫に入れたのまずかったかな…(´-`).。oO
ビーフシチューとココアの組み合わせ悪かったかな…(´-`).。oO 
つうかこんな痛くて赤子は無事なんだろうか!?と思うとお腹から威勢の良いアクションとしゃっくりが。
どうやら元気らしい。

しかし、まじで痛かった…
キツかった…(´-`).。oO
何の話やねん…(´-`).。oO

と布団に戻るもウトウトしたところで第二波に襲われた。
何の話やねん…(´-`).。oO